categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

しばらくお休みします。

trackback0  comment1
ブログ復活してからまだまだ半年あまりですが・・・

調子の悪いにゃんこ達を病院に連れて行き、検査したところ、

状態があまりよろしくないので、(元々、体質の悪い子が多いというのもあるのですが…)

しばらく休止したいと思います。

ときどき、みなさんのブログを覗きには行きたいと思ってます。

ではでは。。。
categoryしろくろ

フレディの特技動画!!!

trackback0  comment4
ふれ

動画を貼っちゃう。
ちょっと古いけど・・・カワイイから

サボりじゃないよ(ぼそっ )



フレディが若い時に習得した
お手とか。

ふれ

次は・・・



偶然、QUEENのフレディと一緒に歌った、
うちのフレディ

ふれ

若い時は痩せていたんだね。フレディ
中年太りなのかぁ。。。

でも、今も昔もとてもかわいい(親ばか)フレディでした。

categoryはいいろ

ごぶりんの残念なところ。

trackback0  comment5
ごぶ

ごぶりんには。。。

ごぶ

ちょっと困った癖が。

ごぶ

嬉しいことがあったり、興奮したりすると~

ごぶ

おもらしする・・・

ごぶ

しかも、
ざぁ~ざぁ~

ごぶ

わんわん飼ってる人がよく言ってる
「うれしょん」というヤツなのかしら…

ごぶ

さらに、よだれもスゴイ。

ごぶ

そのうえ、マーキングもするという 
(とっくに、おタマタマはないはず。。。)
なぜ・・・
categoryしろきじとら

ちっちゃい猫ベッド

trackback0  comment5
とる

猫ごはん買った時に、
ついでに買った(送料対策とも言う)

とっても小さい猫ベッド

とる

少し大きめのとるにぃが入る。。。

とる

アウトレット品なので
少々季節外れ感がありますが…

とる

みっちり・・・
暑そう

とる

でも、新しいのが嬉しいようで
ずっと入っています

とる

あふれ出るとるにぃ

とる

何が何でも入りますよ

とる

みっちりしてても
寝る事だってできますとも

とるにぃが入れるのなら、うちのにゃん達だったら
誰だって入れるな




関係ないけど、
この間の安田記念(競馬の話)
ジャスタウェイが一着~~~
ずっと応援してるから嬉しいね~~~
categoryはいいろ

寒いですか?

trackback0  comment4

昨日と今日は雨降り
おかげで、最近ず~~~っと暑かったけど、
とっても涼しく過ごせました (at 四国)

ゆめぱるぷん

でも、ゆめじくん、
毛布に潜るほど寒くはないと思うんですけど。。。

ゆめぷん

後ろのぱるぷんてなんて、結構フツーにしてますよ

ゆめ

もしかして、とんでもない寒がりさんなのかしら

ゆめぱるぷん

そうでなくても、元々毛むくじゃらなのに、さらに毛布を被るなんて、
さすがに暑すぎると思うの

ゆめぷん

う~ん、気持ちよさそうにしている

ゆめぷん

梅雨入りなのだそうですね。
少しの間涼しいのかな

はな

放ったらかしリリーが咲いたよ





らんきんぐ参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へねこたま。



...Open more

New «‡Top» Old
