categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

しばらくお休みします。

trackback0  comment1
ブログ復活してからまだまだ半年あまりですが・・・

調子の悪いにゃんこ達を病院に連れて行き、検査したところ、

状態があまりよろしくないので、(元々、体質の悪い子が多いというのもあるのですが…)

しばらく休止したいと思います。

ときどき、みなさんのブログを覗きには行きたいと思ってます。

ではでは。。。
category未分類

おいしいおやつ

trackback0  comment3
るる1

くろねこの、るるーしゅくん。
う~ん、どうも、うまく写真にうつらない・・・まっくろくろ


先日、北海道から、おいしいおやつが届きました

めてお

こちらもくろねこの、めておちゃんと一緒に写ってるコレ
正体はマドレーヌ。
何だか妙にシブいネーミングですな

あるてま

ほかにもた~くさん


北海道の「六花亭」さん。
ここの、レーズンバターサンドがとっても好きなのです
物産展なんかじゃなきゃ買えないと思ってたら、お取り寄せできるのねーーーー

ろっかてい

「お取り寄せセット」なるものを、お取り寄せ

届くなり飢えたように家族でもりもり食べてしまい、
レーズンバターサンドなんて写真撮る前に消えてしまいましたよ


るる2



あるてま

あるてまもセット

るる3

まっくろなココアビスケットに、ホワイトチョがサンドされてます。
るるーしゅと一体化している。。。

どれもとってもおいしかったです


すっかりからっぽ。。。

めておあるてま

またそのうち頼んじゃおう





らんきんぐ参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。

ブログランキングならblogram


...Open more

category未分類

あけましておめでとう!

trackback0  comment10
おしょうがつぱるぷん_


あけましておめでとうございます

去年は、沢山の方がご訪問下さって、
色々な方から沢山のコメント頂いたり、


本当にどうもありがとうございました 


今年も、きっと・・・ちびちび更新ですが・・・・

 どうぞ宜しくおねがいします。 



はみる_

category未分類

巨大地震

trackback0  comment0
パソコンの不具合で、長々と放置してしまっておりました。。。

ごめんなさい


NEC_0064_convert_20110314203354.jpg



地震、津波などの被害に遭われた多くの方々へ、心よりお見舞いと、亡くなられた多くの方々へ、心よりご冥福をお祈り致します。

こちらは、西日本地域ですが、同じように港町で、側に原発のある町に住んでいるという事もあり、ニュースでの映像を見るたび、本当にショックで心が痛みます。
一人でも多くの方が助かりますように・・・


私たちに出来る事は少なく、とても歯がゆい思いをしていますが、明るい未来を信じて、たとえ少しづつでも自分たちに出来ることから、応援していきたいと思います。


また、世界各国からの沢山の応援、本当に有り難く思います。





ねこ
最近のうちのコたち。。。
New «‡Top‡» Old
