categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryしろくろ

フレディの特技動画!!!

trackback0  comment4
ふれ

動画を貼っちゃう。
ちょっと古いけど・・・カワイイから

サボりじゃないよ(ぼそっ )



フレディが若い時に習得した
お手とか。

ふれ

次は・・・



偶然、QUEENのフレディと一緒に歌った、
うちのフレディ

ふれ

若い時は痩せていたんだね。フレディ
中年太りなのかぁ。。。

でも、今も昔もとてもかわいい(親ばか)フレディでした。

categoryしろくろ

ガラケークオリティでは無理なのか?!

trackback0  comment6
カレンダー・・・応募しようかなぁ。。。

ふれ

毎年どこかには、
猫カレンダーの写真募集に応募したりしているのだけど、

ふれ

今年はどうしようかな。。。

ふれ

「猫めくり」ってなくなっちゃったんだよねぇ
採用されたらカレンダー貰えるのが嬉しくて
(そんなに沢山採用された事ないけどね)
結構張り切ってたんだけど

ふれ

さすがに…
そろそろガラケークオリティでは無理なのか
categoryしろくろ

さりえりごはん

trackback0  comment4
さりみっち

最近のさりえりさん、ワガママなのか何なのか・・・
うちにあるごはんがどれも気に入らないらしく、ちっとも食べない
と、思ってたら、以前どこかで頂いてたサンプルのごはんをあげたところ、

さり

「これなら食べますよ」というので
買ってみました。。。
(他にもしるくちゃんのph療法食はお気に入りのようでいつの間にやら盗み食い)

かりかり

買ったのはこちら。
でも、またすぐに「いりませんよ、もっと美味しいやつ出して下さい
って言いそう。。。




       


みっち

あと、すっかりミルク飲むのが日課になってしまったみちぞう

みるく

す~ぐなくなってしまうので、またまた買い足しておきました


  



 あるてま

自分用は何かないのですか

さりみっちぃ



ばるく

自分にも何かないのですか

あにもんだ

などと、ほかのにゃんこからクレームが入りそうなので、
こちらも買ってみました。。。



   


さりみっち

ムムム

ぱる

高い所から何かを狙うぱるぷんて
狙ってるのは新しいごはんかしら・・・

すーつ

もちろんすーつにもあげますよ
categoryしろくろ

ハンモック・・・???

trackback0  comment4
ちゅうやくんが乗っている
妙なこれ  (超逆光)

ちゅう

もしかして…
これ、ハンモックなのかぁ

ちゅう

今まで部屋に敷いてあった敷物。
もう、随分傷んできたので、捨てようと思ったけど
その前に…という訳で日当たりの良い所にくっつけたら、
ちゅうやくんが、殊の外気に入ったらしい

ふれでぃ

元はコレ。(フレディの下のやつ)

ちゅうや

すぐ捨てちゃう予定なんですけどね…
でも気に入ってるね~貧乏ハンモック



話は変わって…
今日こんなの届いたネコゴコロ

さりふぁす

そういえば、いつだったかタダで頂けるというので
ぽちっとしてたのでした忘れてたよー

さりえりめでぃふぁす

なんかいろいろ入ってた~

なかみ

最近食べ物の好き嫌いばっかり言うさりえりオバにあげてみようと思ったら、
あら、1歳から用
さりえりさん12歳だけど、まぁ、いいでしょうね
と思いつつあげたけど、結局食べなかったーー




らんきんぐ参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。

ブログランキングならblogram

categoryしろくろ

届いた!!!

trackback0  comment4
すーつ

すーつ、トンネル遊び

すーつ

と言うか、トンネルでくつろぎ中

すーつ

ところで、先日「ごはんが届かないーーー
と騒いでいましたが、
無事届きました。良かった良かった

とる

やぁ、とるにぃ
テンパってあっちこっちでねこごはんを頼んだら、
みんな一度に届いてしまいましたよ

とる

しっぽはみ出す

とる

これで、どんどん食べることができますね


ごはんごはん

ついでにペットシーツも無くなったので頼んどいたら・・・
これも、一緒に届いた。。。

ペットシーツ800枚と
カリカリ計30㌔・・・さすがに場所とるな~~

とる

置き場所確保の為、おもちゃを片付ける
ペンギンさんを運ぶとる兄ちゃん
(画質ザラザラ・・・ガラケークオリティ)



らんきんぐ参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。

ブログランキングならblogram
New «‡Top» Old
