categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryしろきじとら

ちっちゃい猫ベッド

trackback0  comment5
とる

猫ごはん買った時に、
ついでに買った(送料対策とも言う)

とっても小さい猫ベッド

とる

少し大きめのとるにぃが入る。。。

とる

アウトレット品なので
少々季節外れ感がありますが…

とる

みっちり・・・
暑そう

とる

でも、新しいのが嬉しいようで
ずっと入っています

とる

あふれ出るとるにぃ

とる

何が何でも入りますよ

とる

みっちりしてても
寝る事だってできますとも

とるにぃが入れるのなら、うちのにゃん達だったら
誰だって入れるな




関係ないけど、
この間の安田記念(競馬の話)
ジャスタウェイが一着~~~
ずっと応援してるから嬉しいね~~~
categoryしろきじとら

謎のたまごちゃん

trackback0  comment3
たまご

謎のたまごちゃんが出現


たまご

ズーーーーム
足がはえております。




しるく

正体は、
椅子に座ったおじさん


しるく

しるくちゃんでした

すーつ

すーつは椅子の下で遊び中
100均イスも、みんなのお気に入りです




らんきんぐ参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。

ブログランキングならblogram

categoryしろきじとら

まだまだ続くお気に入りバスケット

trackback0  comment2
先日引っぱり出してきたプラスチックバスケット

ぱるぷんとあるてま

あいかわらず今日も人気で取り合い
そして2にゃん入り

とる

あと、とるにぃ。
お風呂に入っているかのような・・・

NEC_6988.jpg

これ、こんなに無理しても入っていたいんですかね・・・

ぱるぷんとあるてま


足りないから買い足そうと思ったら
もう売ってないみたいだった。。。
もう、2年ほど前の商品ですからね、仕方ないか

ぱるぷんとあるてま

上から見たらこんなになっている。
入れるもんですね。。。

ぱるぷんとあるてま

ぱるぷんてがこちらを見ています
やはり、キツキツのようです

とる

そういえば、とるにぃ、入れるんですね
貼ってあるシールがぼろぼろ・・・
最初に剥がしておくべきだったね~~

とる

しり。








安売りの水飲み器が気になる今日この頃。。。
よくブログで見かけるけど、良いのかしら???




らんきんぐ参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。

ブログランキングならblogram


...Open more

categoryしろきじとら

寒すぎなんですけど。。。

trackback0  comment3
ばる1

ちょっとー、4月なのに
急に、またまた寒くな~い
ばるくちゃんだって、寒そうにしてたから
勝手にケープ着せてあげちゃったわよ、うふっ

ばる2

迷惑ですか

めてお・かれんちゃん・しるく・さりえり

まだまだヒーターが活躍中。。。猫に大人気
本日のヒーター前は、しるくふぇいます氏と、かれんちゃんと、めておちゃんと、さりえりオバ(後ろ頭)
で占領中
今日は灯油を追加で買っちゃいましたよ
もう、買わないつもりでいたのになぁ。。。

とる1

とるちゃんは、毛布にすっぽり入って暖かそう

とる2

なんだか、

とる3

ずんだもちに見えてきましたよ。 

とる4

とってもおいしそうかわいい
ずんだもちとるにぃ






らんきんぐ参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。

ブログランキングならblogram

...Open more

categoryしろきじとら

ねこ写真大量~~~

trackback0  comment3
今度、地元の猫の日イベントで、猫写真展をやるらしいのです。
で、写真を募集してたので、
「アラ、参加してみようかしら
と思って、プリントしてみました~~

あるてまめてお

あるてまちゃんめておちゃん

メテオ

今まで、普通にお店に持って行ってプリントしてたのだけど、
インターネットって安いって事に気づきましてね

しゃしん1

ネットでプリント~~~ 

めてお。あるてま。

お店だと、30~40だったんだけど、
ネットだと1枚10とか。

メテオアルテマ

えーーーっ激安じゃん

しゃしん2

調子に乗って沢山つくっちゃった
しかも、とってもキレイ
2Lサイズでも50だし、
次からもネットにしよう


めてお


アルテマメテオ

インターネット凄い




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ねこたま。



しるくあるてま


New «‡Top» Old
