categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryはいいろ

ごぶりんの残念なところ。

trackback0  comment5
ごぶ

ごぶりんには。。。

ごぶ

ちょっと困った癖が。

ごぶ

嬉しいことがあったり、興奮したりすると~

ごぶ

おもらしする・・・

ごぶ

しかも、
ざぁ~ざぁ~

ごぶ

わんわん飼ってる人がよく言ってる
「うれしょん」というヤツなのかしら…

ごぶ

さらに、よだれもスゴイ。

ごぶ

そのうえ、マーキングもするという 
(とっくに、おタマタマはないはず。。。)
なぜ・・・
categoryはいいろ

寒いですか?

trackback0  comment4

昨日と今日は雨降り
おかげで、最近ず~~~っと暑かったけど、
とっても涼しく過ごせました (at 四国)

ゆめぱるぷん

でも、ゆめじくん、
毛布に潜るほど寒くはないと思うんですけど。。。

ゆめぷん

後ろのぱるぷんてなんて、結構フツーにしてますよ

ゆめ

もしかして、とんでもない寒がりさんなのかしら

ゆめぱるぷん

そうでなくても、元々毛むくじゃらなのに、さらに毛布を被るなんて、
さすがに暑すぎると思うの

ゆめぷん

う~ん、気持ちよさそうにしている

ゆめぷん

梅雨入りなのだそうですね。
少しの間涼しいのかな

はな

放ったらかしリリーが咲いたよ





らんきんぐ参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へねこたま。



...Open more

categoryはいいろ

ゆめトラップ

trackback0  comment3
どど~ん
なんて恰好してるんでしょうね、ゆめちゃん・・・

ゆめ

そのゆめちゃん、何か企んでいます。
なにやら、ふてぶてしい顔してますもの

ゆめ

ターゲットを確認したようです

ゆめ

キラ~ン

ゆめ

あっ廊下でゆめちゃんがコロコロしはじめました

ゆめ

このコロコロが危ないのです。
「カワイイわね~」とか言って
なでなでしたりしたら大変

ゆめ

ガッシッけりけりっがりがり~~~
ってされちゃいます。

ゆめ

恐ろしい「ゆめトラップ」です。
かわいいぶっていても、これはスルーしなくてはね・・・

ゆめ



これはおまけの少し前写真。
with かれんちゃん
ゆめかれんちゃん

...Open more

categoryはいいろ

ねこ草のび~る

trackback0  comment4
ごぶ

ごぶりんにねこ草



うちのみんなったら、ほうきを置いておいたら、がしがし齧ってしまうわ、
のほころびをみつけたら、これも食ってしまうわ、他にも、紐とかあれもこれも…
とにかく何でもカジカジして困るので…

くさ

ねこ草の種を蒔くことにした。

くさ

ほぼ、放置 (しかし副団長(Raynor妹)は毎日観察したという。)

くさ

ぐんぐーーん1週間ほどで出来上がり




ごぶ

外から持ち込んできました

ごぶ

ごぶりん、興味津々

と思ったら・・・

ねことくさ

みんな、わらわらやって来た~~

ごぶ

もしゃもしゃべろ~~ん

ごぶ

今までは、ペットボトルにちまっと植えたりしてたけど、
今度はど~んとプランターよっっ

ごぶ

でも、すぐ飽きてしまったようです
ことのほか減りませんでした
つまらん

とる

こりゃ、枯れてしまうな

ごぶ

うしろにばるく。



ブログランキングならblogram



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

...Open more

categoryはいいろ

同居さかなのベタくん

trackback0  comment4

よく、うちのねこ写真で、
後ろとかに一緒に写ってるお魚

かれんちゃん

ねこのみんなとも仲良しのようです。
観察中のかれんちゃん
お魚さんも近づいてきます。

せっかく綺麗なお魚なので、
今日はお魚写真をいっぱい貼っちゃう

べた
べた

このお魚、寿命が短いらしく、平均2~3年ぐらいだそう。
今、飼い始めて2年くらいなのよねー
でも、めちゃ元気なんだけど、もっと長生きしないかな~

かれんちゃん

ベタは結構ホームセンターなんかに売られてて、
売れ残ってたりするとついつい買ってきてしまったりしていたので、
このお魚は、もう5代目

べたべた

ちなみに、このベタくんは、ホームセンターじゃなく、
ネットでB品として売られてたもの。
こんな綺麗なのにB品なのね~

べた

角度によっていろんな色にみえます。
とても素敵

かれんちゃん

かれんちゃんもうっとり

べたべた  

べた 

だぁれも呼ばないけど、名前は密かに
「カリズマティック」(笑)

かれんちゃんめてお

かれんちゃん・めておちゃん「今日は自分たち全然出てないわねお魚ばっかり」
New «‡Top» Old
