categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryはむねこ

悲しい・・・

trackback0  comment8
悲しい事に。。。24日深夜、にくちゃんが急死してしまいました・・・

沢山のお見舞いコメント頂いていたのに、お返事できないうちに、

このような事態になってしまい、本当にごめんなさい。。。

18日に、病院の先生からも、「元気になったから、もう大丈夫だね~」

と言われて・・・


そして、ごはんも少しづつ食べられるようになって、トコトコ歩き回ったりもしていて

一安心と思っていた矢先、急変し、再び病院へ・・・

お見送りしなくてはならないなんて、思いもしませんでした。


先生も色々と手を尽くしてくださったのですが・・・



そと。

4月にも、らぁくんが亡くなったばかりなのに。。。

まだ5歳でした。亡くなってしまうには若すぎるのに、悲しいです。

つめとぎ

にくとふたり

とっても小さいかわいい子なのに、何だか写真映りが良くなくて、納得できなくて、

ブログに登場させる回数が少なくて、今さらながら、残念です。

にく・


はみいとにく


4ねこ

...Open more

categoryはむねこ

なかよし

trackback0  comment4
クールボードが大変お気に入りのはむちゃん。。。

いつも、ほぼ独占状態

はむちゃん

と思ったら・・・

はみぃとにく

にくちゃんと一緒に使ってた

この2人・・・2匹はとっても仲良しなので、
いつも一緒にいるのだぁ


同じ柄だから

はみにく。うしろ

クールボード・・・と言っても
くっついてると、暑そうですけどね

つめとぎ

爪とぎの上にも、なかよく~~~







ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
br_decobanner_20101127213743.gif
人気ブログランキングへ
 
どうもありがとう



はむむにく
categoryはむねこ

はやいな。ほたる。

trackback0  comment4
随分と暑くなってきました~~~

はむはむ

お隣のおうちの畑・・・

草ぼーぼー   今、空き家なのですよ。。。
もじゃもじゃ

はむちゃん、遊びに行っちゃう

家が!!

暑くなってきたので、家も邪魔者扱い・・・
だからって、しるくちゃん・・・家壊さないで~~







そういえば、今日ホタルがいたよ↓↓↓
・・・ほたる・・?

夏だな~~。

くらーーーーい!

とるすとい&しるくふぇいます 「え~~見えませんよ~~」 



あなたたちの姿も見えませんけどね・・・








らんきんぐ参加してます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


br_decobanner_20101127213743.gif


どうもありがとう




ごぶごぶぶまたきてね。

categoryはむねこ

お掃除

trackback0  comment2
みんながすぐに汚してしまうので、
うちでは絨毯の上にもう一枚敷物(ラグ的な)を敷いて



毎日交換&お洗濯ダ~~~。  

ん?


はむ

お手伝い

ぐるん

いやいや、お邪魔なはむちゃん


はむむ



増員

わくわく

中のひと、アルテマ
アルテマ

大かくれんぼ会ですな。。。



お邪魔しないで頂きたいものだね・・・

おお??

とるすといくん
とるちゃん!

あ、まだ誰か中にいる・・・

なんだろう


攻防戦の末。。。 


完了

ようやく。。。
完成

今日もおつかれさまでした。






らんきんぐ参加してます。 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         にほんブログ村       にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101127213743.gif       

 ありがとうございますです



categoryはむねこ

にくにく

trackback0  comment0
にくちゃん

ふくろねこ

もうすっかり大人なのに、小さい・・・

にくさんぽ

おしゃれ首輪 100えん!!!

にく

これこれ、のぞきはだめですよ



らんきんぐさんかちゅうう。  ぷにっとおしてね。
br_decobanner_20101127213743.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


New «‡Top» Old
