categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryはいいろ

寒いですか?

trackback0  comment4

昨日と今日は雨降り
おかげで、最近ず~~~っと暑かったけど、
とっても涼しく過ごせました (at 四国)

ゆめぱるぷん

でも、ゆめじくん、
毛布に潜るほど寒くはないと思うんですけど。。。

ゆめぷん

後ろのぱるぷんてなんて、結構フツーにしてますよ

ゆめ

もしかして、とんでもない寒がりさんなのかしら

ゆめぱるぷん

そうでなくても、元々毛むくじゃらなのに、さらに毛布を被るなんて、
さすがに暑すぎると思うの

ゆめぷん

う~ん、気持ちよさそうにしている

ゆめぷん

梅雨入りなのだそうですね。
少しの間涼しいのかな

はな

放ったらかしリリーが咲いたよ





らんきんぐ参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へねこたま。



ゆめ
スポンサーサイト
 
No title
東京も本日梅雨入りしました。
昼間はともかく夜は上一枚羽織らないと寒かったですよ~。


ゆめじくんは寒がり?
にゃんこは元々寒がりだから仕方ないよね~。(*´∀`*)
No title
関東も梅雨入り~。
しかも大雨降ったしっ。
夜は寒いよ{{ (>_<) }}
猫達も丸くなってるの。
No title
え~、ゆめじくん、毛布に潜るほどは寒くないんじゃないのぉ~?
まぁ、カワイイからいいっか(*^_^*)
No title
>ミュウさんへ

もう全国的に梅雨入りかな???

確かにこの日は涼しかったですが、
とはいえ、毛布は。。。

>テロテロさんへ

こちらは梅雨入りしたものの
このあとあんまり雨降らないなぁ…
と思ってたら今日からまた雨。。。

>ひでぷにさんへ

そう、そこまで寒くないよ~と思うのですが(^_^;)
モフモフ感が好きなのかな…
自分もモフモフなのに。。。










        
 
http://nekottama.blog137.fc2.com/tb.php/221-53654f9d
