categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryしろきじとら

ちっちゃい猫ベッド

trackback0  comment5
とる

猫ごはん買った時に、
ついでに買った(送料対策とも言う)

とっても小さい猫ベッド

とる

少し大きめのとるにぃが入る。。。

とる

アウトレット品なので
少々季節外れ感がありますが…

とる

みっちり・・・
暑そう

とる

でも、新しいのが嬉しいようで
ずっと入っています

とる

あふれ出るとるにぃ

とる

何が何でも入りますよ

とる

みっちりしてても
寝る事だってできますとも

とるにぃが入れるのなら、うちのにゃん達だったら
誰だって入れるな




関係ないけど、
この間の安田記念(競馬の話)
ジャスタウェイが一着~~~
ずっと応援してるから嬉しいね~~~
スポンサーサイト
 
No title
とるくん、はみ出てるはみ出てる。(*´艸`*)でもそこがカワイイ!

にゃんこは狭ければ狭い場所ほど好きよね~。
No title
(´▽`*)アハハ
みっしりと入ってる~。
ちょっと形が変わっているようにも見えるけど、
気のせいよねぇ(笑)。
No title
いいこですね~
新しいベット、ちゃんと入ってくれる
かわいいですね~
ちょびっと、あふれ出ては
いますが~~~(笑)
そこは、ご愛嬌ですよね~
No title
とるくん、お気に入りですね~(^O^)
例え、見ててぎうぎうだろうと暑そうだろうと、お猫様が良ければそれが正義♪
買った甲斐がありましたね(*^_^*)
No title
>ミュウさんへ

うふふ、ハミ出てますよ~。

入ってても、なんだろう…
ぴったりフィットしてる感じ^_^;

本当に狭い所好きですよね。
どうしても無理矢理入ってるしね。

>テロテロさんへ

そうですよ~みっちり。
もちろん形だって…^_^;
変な所にしわ出来てるし、片側浮いてる???
そんなことお構いなしの、とるちゃんです。

>pupusannへ

ぎちぎちでも、喜んで入ってますよ~。
うちは小柄な子ばかりなので、ミニサイズでも、誰かは入れると思ってたけど、
まさかうちで最大のとるちゃんがはいるとは…

>ひでぷにさんへ

とるちゃん、とっても気に入ってますよ(*^_^*)
でもコレ、本当に小さい子用で、ミニサイズ。
とってもぎうぎうです。みっちり^_^;









        
 
http://nekottama.blog137.fc2.com/tb.php/222-f61cfb4a
