categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryはいいろ

ごぶりんの残念なところ。

trackback0  comment5
ごぶ

ごぶりんには。。。

ごぶ

ちょっと困った癖が。

ごぶ

嬉しいことがあったり、興奮したりすると~

ごぶ

おもらしする・・・

ごぶ

しかも、
ざぁ~ざぁ~

ごぶ

わんわん飼ってる人がよく言ってる
「うれしょん」というヤツなのかしら…

ごぶ

さらに、よだれもスゴイ。

ごぶ

そのうえ、マーキングもするという 
(とっくに、おタマタマはないはず。。。)
なぜ・・・
スポンサーサイト
 
No title
ごぶりん君、とっても個性的な癖?ですね(^o^;)
感情的なタイプなんでしょうね。
可愛い顔して、ちょっと困ったちゃんですねぇ...(^_^;)
No title
ありゃ~、それは困ったちゃんですね~。

マーキングは去勢時期が成猫になってからだと去勢しても行為が治らない子もいるみたいですよ。

嬉しょんが頻繁なら猫用の介護オムツを使うとかどうですか?
嫌がるかもしれないですけど。(^^;)
No title
テロテロ家のぐりちゃんも、
おしっこしちゃのよね~。
ニックネームが「おしっこ ぐりお」
になってるよっ。

No title
ごぶりんちゃんの
㊙聞いちゃった~~~(笑)
でも、困ったチャンですね~
家のみーちゃんは・・・・秘密ですけど
冬の掛け布団で
やらかしてくれます~!!!(笑)
うれしょん?とマーキング
何かいい方法あればいいですね~
ヨダレはしょうがないけどねぇ~(笑)
No title
>ひでぷにさんへ

ええ、とっても困ったちゃんなのですよ。
大喜びしたら大洪水…
けりぐるみなんか渡したら、
蹴っ飛ばしながら、ざ~ざ~漏れますよ^_^;
どうなってるのかしら…

いやだわ~~(*_*)

>ミュウさんへ

去勢手術の件は、20%ぐらいの確率でマーキングする子がいるとか聞いた事あったので、猫数の多いうちにはありそうな事だと思ってたら…
やっぱり!!!でした。ごぶりん、大当たりです^_^;
嬉しょん&嬉ヨダレも困りもの…
ふざけて、ペットシーツをオムツみたいに巻き付けた事があるのだけど、
怒って大暴れでした(笑)

>テロテロさんへ

あら、ぐりちゃんも(^_^;)
奇遇ですね~うちでも「おもらしごぶお」って呼んだりしてます~(笑)

爪磨きも大好きで、ガリガリやりながらも、大いにおもらし…
遊びながらもおもらし…何なんだ(*_*)

>pupusannさんへ

うふふ、秘密なのに大公開してしまいました(*^_^*)
代わりに、みーちゃんの秘密教えでもらっちゃいましたね。。。
黙っておきます。

何か、良い方法があるかもしれないのですけどね、ほぼ諦めております。











        
 
http://nekottama.blog137.fc2.com/tb.php/223-594cf236
