categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryしろくろ

フレディの特技動画!!!

trackback0  comment4
ふれ

動画を貼っちゃう。
ちょっと古いけど・・・カワイイから

サボりじゃないよ(ぼそっ )



フレディが若い時に習得した
お手とか。

ふれ

次は・・・



偶然、QUEENのフレディと一緒に歌った、
うちのフレディ

ふれ

若い時は痩せていたんだね。フレディ
中年太りなのかぁ。。。

でも、今も昔もとてもかわいい(親ばか)フレディでした。

スポンサーサイト
 
No title
わ~、フレディ君芸達者ぁ~(^O^)
ハイタッチも可愛いけど、熱唱しているところが素敵♪
だけど、フレディ君のフレディは、マーキュリーのフレディとは偶然なんですか?
No title
おお、フレディくん若~い!そして賢~い!
かわいらしさは今も昔も変わりませんね。(*´∀`*)
No title
フレディ君芸達者~(´▽`)
ハイタッチも歌も上手ねぇ。

若い頃のフレディ君も可愛いけど、
いまのフレディ君も渋いわよっ。
No title
>ひでぷにさんへ

うふっ♪
歌っちゃいますよ♪
かわいいでしょう(*^_^*)
フレディの名前は、多数の候補があったのですが、フレディ・マーキュリー氏から頂きました(*^。^*)
ほら、ヒゲとか。。。

>ミュウさんへ

若かりし頃のフレディ動画です。

得意技も、今でも健在なので、新しく撮りなおそうと思ってるのですが、
なかなか…

>テロテロさんへ

フレディの特技ですよ~。
おだてると、いつまでも披露してくれます^_^;

若い頃はスリムだったフレディですが、
今やどんどん太ってお腹がぽんぽんです(笑)









        
 
http://nekottama.blog137.fc2.com/tb.php/224-248b044f
