categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

しばらくお休みします。

trackback0  comment1
ブログ復活してからまだまだ半年あまりですが・・・

調子の悪いにゃんこ達を病院に連れて行き、検査したところ、

状態があまりよろしくないので、(元々、体質の悪い子が多いというのもあるのですが…)

しばらく休止したいと思います。

ときどき、みなさんのブログを覗きには行きたいと思ってます。

ではでは。。。
 
No title
お忙しいみたいで~(゜´Д`゜)
お休みは寂しいけど、そういう事情は仕方ないです~。
体調等崩さないでくださいね~。
復活したら、また宜しくお願いしまーす。









        
 
http://nekottama.blog137.fc2.com/tb.php/225-612f81eb
